心オバアにはあまり取り憑かれたくないニャ・・・
おばあちゃ~~~んと叫ばずに入られないあの気持ち・・・
恐ろしいニャ・・・
あんなマツコ・デラックスみたいなおばーちゃん嫌にゃ・・・
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1405408919/
716: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/16(水) 16:30:13.22 ID:Q/z4NfNf.net
回復の妖怪って何に特化させるのが良いんだろう。
対戦だとオバアとかあからさまに回復特化の奴は
集中攻撃されてすぐ落ちるんだけど
回復特化とされるHP、ようじゅつあげるより
動じないでまもり特化にしてレベル60まで育ててから情け深いとかにするのが一番良いのかな
対戦だとオバアとかあからさまに回復特化の奴は
集中攻撃されてすぐ落ちるんだけど
回復特化とされるHP、ようじゅつあげるより
動じないでまもり特化にしてレベル60まで育ててから情け深いとかにするのが一番良いのかな
723: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/16(水) 16:36:41.44 ID:axLhpmKR.net
>>716
その辺は自分次第だね。他の妖怪で補うとか
攻撃を自分に集中させる技・スキルを持った妖怪と一緒に出すとか、いっそのこと回復役は外して全員に自動回復付与装備・魂を装備させるとか
その辺は自分次第だね。他の妖怪で補うとか
攻撃を自分に集中させる技・スキルを持った妖怪と一緒に出すとか、いっそのこと回復役は外して全員に自動回復付与装備・魂を装備させるとか
724: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/16(水) 16:37:28.73 ID:PvUJ9YO2.net
>>716
戦略次第になるんだけど攻撃とサポートを3体づつ交互に置いて、一体は硬く、2体は速くしてる
あとは荒くれと頭脳的でごり押し
回復役、壁、アタッカーもバランスよくて良いかも
回復一体でアタッカー2だと素早い方が有効に感じる
戦略次第になるんだけど攻撃とサポートを3体づつ交互に置いて、一体は硬く、2体は速くしてる
あとは荒くれと頭脳的でごり押し
回復役、壁、アタッカーもバランスよくて良いかも
回復一体でアタッカー2だと素早い方が有効に感じる
728: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/16(水) 16:40:43.38 ID:hKA3X2YM.net
>>716
こめ爺を前衛のしょっぱなにいれてるな
やられても死んだときに味方回復が地味にきいておしかてるし
そのときの回復量アップも情け深いでそだてやすい
Bだから対戦でもつかいやすい
こめ爺を前衛のしょっぱなにいれてるな
やられても死んだときに味方回復が地味にきいておしかてるし
そのときの回復量アップも情け深いでそだてやすい
Bだから対戦でもつかいやすい
そしてかわいい
730: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/07/16(水) 16:41:03.68 ID:47MMGqPT.net
>>716
必殺技でヘイト上げて攻撃させないとか、いろんな手段はあると思うんだ
必殺技でヘイト上げて攻撃させないとか、いろんな手段はあると思うんだ
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