ケータ君の鬼時間でも黒鬼は
条件さえ揃えば倒せなくはないんですね
条件さえ揃えば倒せなくはないんですね
ただ・・・その条件がなかなか揃わないんでしょうけど・・・
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1408179763/
100: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/08/16(土) 23:02:43.68 ID:DvF8shgp.net
バスターズは体感だと200以上で赤カプセル以上が多い感じだね。
ケータでいいのとるなら100はためる必要あり。
ちなみにケータ鬼時間の黒鬼は、攻撃したあとついせき逃れるアイテムつかって一旦やりすごす手もあり。
アイテムランダムだしいたしかたなし。
ケータでいいのとるなら100はためる必要あり。
ちなみにケータ鬼時間の黒鬼は、攻撃したあとついせき逃れるアイテムつかって一旦やりすごす手もあり。
アイテムランダムだしいたしかたなし。
103: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/08/16(土) 23:06:56.71 ID:ekRQ8RPA.net
>>100
黒鬼の場合はビリビリ地雷(または謎の立て札妖怪の支援)×爆雷で攻撃の後に
黒鬼の場合はビリビリ地雷(または謎の立て札妖怪の支援)×爆雷で攻撃の後に
逃げ切れる範囲にロボニャンパンチまたはジミーになって追跡から逃れるアイテムがあるのが勝利の前提条件って事?
106: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/08/16(土) 23:10:17.56 ID:DvF8shgp.net
>>103
ケータは爆弾の設置がバスターズでの妖怪より早いので、
見回りではなく鬼にみつかるようにすれば最初叫んでるときに設置してダメージあたえるのがギリギリまにあう。
これをナゾの立て札近くでやってさらにそのちかくにパンチか追跡逃れるやつがあるのが前提。
ケータは爆弾の設置がバスターズでの妖怪より早いので、
見回りではなく鬼にみつかるようにすれば最初叫んでるときに設置してダメージあたえるのがギリギリまにあう。
これをナゾの立て札近くでやってさらにそのちかくにパンチか追跡逃れるやつがあるのが前提。
111: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/08/16(土) 23:14:33.85 ID:ekRQ8RPA.net
>>106
後は謎の立て札で嵌める時にうっかり鬼の棍棒の射程に入らない事も必須だよね
後は謎の立て札で嵌める時にうっかり鬼の棍棒の射程に入らない事も必須だよね
ちょっと距離を取らないとビリビリに嵌めても棍棒殴りが優先されるっぽいから
コメント