さきがけの助!!
なんだか、そのパーティーすごくおもしろそうです!!
引用元:http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1416021774/
225: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/19(水) 08:00:34.63 ID:4PRWVtsh.net
さきがけといえば気絶時相手ダメージ(大)の魂を2つつけたのを2体入れてる人と戦ったが面白かったな
今まで壁に隠れたアタッカーにダメージ通すには全体必殺かカウンターかノヅチの3択だと思ってたから新鮮だったよ
スキルのおかげで倒れやすい(魂発動させやすい)し、カウンターと違って物理妖術必殺技関係無く相手アタッカーにダメージ与えられるんだよね
さきがけのデメリットスキルと装備枠を上手く使いこなしてた
こういうパーティともっと当たりたいな
今まで壁に隠れたアタッカーにダメージ通すには全体必殺かカウンターかノヅチの3択だと思ってたから新鮮だったよ
スキルのおかげで倒れやすい(魂発動させやすい)し、カウンターと違って物理妖術必殺技関係無く相手アタッカーにダメージ与えられるんだよね
さきがけのデメリットスキルと装備枠を上手く使いこなしてた
こういうパーティともっと当たりたいな
241: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/19(水) 13:56:45.43 ID:aMfD7TY9.net
>>225
それで与ダメージどんくらいになったん??
そういう駆け引きバトルいいよね。
それで与ダメージどんくらいになったん??
そういう駆け引きバトルいいよね。
304: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/20(木) 05:42:42.93 ID:xSqxSQzy.net
>>241
遅レスでごめんよ
1体での被ダメージは最大体力の70%位だったかな?
長所は相手の攻撃手段を問わずダメージを与えられる・ノヅチやカウンター壁と比べて相手アタッカーへのダメージを警戒され辛い
短所は気絶前提で1枠使う割にはダメージ量が控えめ
って感じ
遅レスでごめんよ
1体での被ダメージは最大体力の70%位だったかな?
長所は相手の攻撃手段を問わずダメージを与えられる・ノヅチやカウンター壁と比べて相手アタッカーへのダメージを警戒され辛い
短所は気絶前提で1枠使う割にはダメージ量が控えめ
って感じ
うちは構成上積極的に攻撃するのがエース1体しかいないから危なかった
2体いるうちの片方をとりつき役が倒してダメージ引き受けてくれたからなんとか倒れずに済んだけど
306: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/20(木) 09:22:34.61 ID:Yn//qwLg.net
>>304
わざわざサンクス。
70%×2か。知らなきゃビビるけどネタバレて広まって対策いくらでもとれるって感じだな。
わざわざサンクス。
70%×2か。知らなきゃビビるけどネタバレて広まって対策いくらでもとれるって感じだな。
ドケチングの魂って結構強いな。闇魂の材料程度にしか思ってなかったからビビったわ。
万尾獅子とかホリュウを必殺技砲台にするならこっちの方が強力かも。
まだ一個作っただけだから重ねがけできるか知らんけど。
307: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/20(木) 10:30:33.14 ID:c0wTOqmG.net
>>306
さきがけでHPの140%ダメージ与えれたら1対は相打ちにできるのか。
さきがけでHPの140%ダメージ与えれたら1対は相打ちにできるのか。
309: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/20(木) 11:42:38.49 ID:4CA488aL.net
>>307
1魂で35%、さきがけ2魂で70%なんぢゃない?
前に後衛がさきがけトリオだって、ひっくり返るたびバシバシくらったけど、こっちは元気な奴は耐えたよ
コメント