たしかに、時々、捕まえづらい妖怪いますよね・・・
アレ?あれ?って感じで・・・
引用元:http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1418870916/
389: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 01:39:46.90 ID:JnbG+3RJ.net
最初の妖怪(かたづ家来)補足するのに20分くらいかかったんですが
これってコツとかありますか?先が思いやられます
これってコツとかありますか?先が思いやられます
391: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 01:47:44.46 ID:eKwCOBo7.net
>>389
タッチペンと立体視使うとやりやすくなる(個人の感想)
タッチペンと立体視使うとやりやすくなる(個人の感想)
390: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 01:46:49.62 ID:an8aFHR7.net
タッチペンでやった方が楽だぞっと
20分・・・てそこまで進むのにって話だよな?そうだと言ってよ!バーニィ!
20分・・・てそこまで進むのにって話だよな?そうだと言ってよ!バーニィ!
392: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:10:43.56 ID:JnbG+3RJ.net
タッチペン使って20分くらいかかったんですよね…
体験版はそうでもなかったんですが判定厳しいゲームですね
体験版はそうでもなかったんですが判定厳しいゲームですね
393: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:14:47.61 ID:z6iSqNed.net
>>392
基本的に子供向け~のゲームだから「判定の厳しいゲーム」で片付ける前に、根本的に自分がおかしいという事に気づいたほうが良い
実況系動画なんかにも補足してる場面なんかいっぱいあるから見てみればいいじゃないのー
基本的に子供向け~のゲームだから「判定の厳しいゲーム」で片付ける前に、根本的に自分がおかしいという事に気づいたほうが良い
実況系動画なんかにも補足してる場面なんかいっぱいあるから見てみればいいじゃないのー
395: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:16:29.74 ID:cPJt6TFp.net
それはね、「老い」というものだよ
396: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:16:30.09 ID:Wc1IdgR+.net
妖怪の動きを予測して、先回り気味にペンを動かすといい感じかと
398: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:22:12.20 ID:7B3tT+TH.net
20分は流石に無いけど俺もちょい苦手だな。
たまに着いていけない時がある。
たまに着いていけない時がある。
399: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:23:26.29 ID:Wc1IdgR+.net
たしかに、ちょこまかと動きまわる妖怪だとちょっと辛いことはある
401: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:30:05.34 ID:8GekO8ZX.net
スネーク系はめんどくさいけど家来相手に20分はヤバいだろw
402: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:56:48.04 ID:YqcPAs4/0
スネーク系、カブキ猿、河童などの相手ならウォッチが難しいのはわかるが
序盤のかだつ家来相手に20分もかかるのはさすがに理解できない
キャプチャーのコツは落ち着いて妖怪に照準を合わせる、ただそれだけだ
妖怪の動きが早い場合は先読みをしろ、以上
序盤のかだつ家来相手に20分もかかるのはさすがに理解できない
キャプチャーのコツは落ち着いて妖怪に照準を合わせる、ただそれだけだ
妖怪の動きが早い場合は先読みをしろ、以上
404: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:45:52.34 ID:Q0bhxXnM.net
レンズ追いかけ1の頃の方が難しくなかった?
自分も苦手だったな
自分も苦手だったな
408: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 06:50:15.28 ID:FiKgqp2I.net
>>404
1の轟獅子はマジで難しかったな
見つけても友達になってくれないなんてザラだし
1の轟獅子はマジで難しかったな
見つけても友達になってくれないなんてザラだし
405: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/12/21(日) 02:51:57.96 ID:Pw90B1C0.net
レンズはカブキ猿が一番めんどいな
あとは双眼鏡の奴ら
あとは双眼鏡の奴ら
コメント