妖怪ウォッチ3だと戦闘にも何か手が加わるんですかね?
バランス調整はされると思いますけど
面白い要素もはいるといいですねえ!!
引用元:http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1416021774/
706: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/25(火) 22:55:30.24 ID:GwAzu+OP.net
コミックでデビビルにグレるりんが取りついてデビビランになってたけど
あぁいうの戦闘で際限できたら面白いよね
特定の妖怪を列べたら性格変わって戦法も変わるとかブシニャンはジバニャンに取り付かないと真価発揮できないとか
あぁいうの戦闘で際限できたら面白いよね
特定の妖怪を列べたら性格変わって戦法も変わるとかブシニャンはジバニャンに取り付かないと真価発揮できないとか
729: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 15:10:24.80 ID:YTliy4Tx.net
>>706
妖怪ウォッチはバトルの幅が狭すぎる
オートバトルは不確定要素が多くて面白いけど
そういった組み合わせの妙ってのは欲しいよな
あと、特殊スキルももう少しあっていい
妖怪ウォッチはバトルの幅が狭すぎる
オートバトルは不確定要素が多くて面白いけど
そういった組み合わせの妙ってのは欲しいよな
あと、特殊スキルももう少しあっていい
まぁ3では今のテンプレパへのバランス調整あるだろ
コメント
デビビラン格好いい