妖怪ウォッチ3攻略まとめ
【ウィスパー】
妖怪ウォッチ3になってからマップに隠れている妖怪を妖怪サーチで見つけるとき、今までは追いかけるだけだったのが今回はシューティングになっています。
みなさん的にはどうですか?
前作の妖怪ウォッチ2の妖怪サーチの追いかけるのもめんどくさかったし、どちらにしてもめんどくさ・・・ゲフンゲフン。
そう考えると逃げなくなった分、シューティングのほうがまだいいって感じですかね?
743: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ eb3c-HCIT) 2016/07/22(金) 00:11:31.51 ID:x4/6/Y0z0
サーチに時間掛かる事以外は特に不満無いやで
ただサーチだけはマジで嫌。なんで姿見る為に妖怪撃たなきゃならんのよ
これのせいで今まで以上にシンボルエンカウント以外の妖怪と戦う気になれない
ただサーチだけはマジで嫌。なんで姿見る為に妖怪撃たなきゃならんのよ
これのせいで今まで以上にシンボルエンカウント以外の妖怪と戦う気になれない
744: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e33c-fjp+) 2016/07/22(金) 00:13:07.52 ID:8qCf+hSu0
>>743
そうか?
自分は前作までのほうが嫌だったな
追う方が疲れる
そうか?
自分は前作までのほうが嫌だったな
追う方が疲れる
747: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e33c-fjp+) 2016/07/22(金) 00:14:23.34 ID:8qCf+hSu0
>>743
相手の弾撃てば逃げられる心配はないだろ
前作までは一定時間過ぎると自動的に逃げられてしまったから
相手の弾撃てば逃げられる心配はないだろ
前作までは一定時間過ぎると自動的に逃げられてしまったから
748: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ efcb-pFeQ) 2016/07/22(金) 00:14:58.58 ID:mbHtnK+k0
>>743
姿なんて撃たなくてもわかるだろ
前作までの糞サーチに比べたら今作のシューティングは確実にサーチ出来るから神仕様だわ
姿なんて撃たなくてもわかるだろ
前作までの糞サーチに比べたら今作のシューティングは確実にサーチ出来るから神仕様だわ
754: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ eb3c-HCIT) 2016/07/22(金) 00:18:38.74 ID:x4/6/Y0z0
>>748
いや撃たないと戦闘入らないじゃん
逃げられないのは便利だけど、今までので逃がした経験がまず無かった身としては時間掛かる今の方がしんどい
いや撃たないと戦闘入らないじゃん
逃げられないのは便利だけど、今までので逃がした経験がまず無かった身としては時間掛かる今の方がしんどい
758: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ efcb-pFeQ) 2016/07/22(金) 00:21:22.13 ID:mbHtnK+k0
>>754
シューティング画面でどの妖怪か判別できるじゃん?
まさか確認のために毎回シューティングして戦闘に入ってるの?
シューティング画面でどの妖怪か判別できるじゃん?
まさか確認のために毎回シューティングして戦闘に入ってるの?
766: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK4f-J0cB) 2016/07/22(金) 00:25:17.71 ID:rLc15WRhK
>>758
いや目当ての妖怪でも戦闘に入るまで前作より時間がかかるってことでしょ
いや目当ての妖怪でも戦闘に入るまで前作より時間がかかるってことでしょ
770: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ eb3c-HCIT) 2016/07/22(金) 00:27:45.80 ID:x4/6/Y0z0
>>758
んな訳ないw
欲しい妖怪がピンポイントにいるけどそいつがサーチ限定だから
何度もシューティングをしなきゃいけないのが嫌なの
姿を見るってのはプレイヤー視点でなくキャラクター視点の話しな
んな訳ないw
欲しい妖怪がピンポイントにいるけどそいつがサーチ限定だから
何度もシューティングをしなきゃいけないのが嫌なの
姿を見るってのはプレイヤー視点でなくキャラクター視点の話しな
引用元: http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1469035049/
コメント
前の方が良かった